セックスレス、なので膣ケアはじめました。

レスなので、さっそく膣ケアはじめてみます!現在、関東の産婦人科でパート勤務。

セックスレス、なので膣ケア その②

桃ノ木桃ノ木、もものきです。


膣ケア、してますか??


セックスレスだと外陰部を誰かに

みられることも触られることないから



膣ケア 必要ないじゃん?  と思いましたか?




いやいや、、、、

だーからこそ!必要なんです!!!


f:id:momonokimomonoki:20210914235642j:plain


そもそも膣って、

自浄作用もあれば、生命が生まれるための道だったり

エクスタシーを感じたり……

神秘的ですよね。。。✨



そんな膣、

使わなくなると、または加齢と共に萎縮します。



筋肉や臓器も動かないと

きゅーっと縮こまってしまい、硬くなりませんか?


膣も 同じです!!!!



セックスをすると自然と

膣マッサージになり、血流が良くなり

女性ホルモンも上がり、良いことずくめなんです。


f:id:momonokimomonoki:20210914235748j:plain


だからね

セックスレスの私は、膣ケアが必要なの。